SSブログ

新発想![白髪用]利尻カラーシャンプー/自宅で簡単!白髪染めシャンプー

白髪染め 泡 [白髪染め 泡]

白髪染めには液状のものやクリーム状のもの、ムースタイプのもの・・・といろいろありますが、どれが染めやすいか比較してみたことあります?
もちろん、髪全体染めたいのか、部分染めをしたいのかにもよりますが、ムラなく染めようと思えば、一番ムースタイプが染めやすいと思うんです。
まだ白髪染めじゃなく、普通にヘアカラーだったときにいろいろ比較してみた実感です。
つまり、ムースというより泡状で染めるのが染めやすいのです!
だから、今回注目したのが「白髪染めシャンプー」きめ細かい泡だと染めムラができにくいという利点があると思います。
ちょっと違うタイプですが、「泡で染める」で調べたら、こんな商品も出てきました。


白髪染めシャンプーと違って、きっちり1回で染まる泡タイプの白髪染めですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白髪染めシャンプー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。