SSブログ

新発想![白髪用]利尻カラーシャンプー/自宅で簡単!白髪染めシャンプー

白髪染め シャンプー [白髪染め シャンプー]

面倒くさがりで、シャイな男性におすすめの白髪染めシャンプー。
せっかく我が家で使っているので、もう少し詳しくご説明しますね(#^^#)

購入するまでは慎重にすごく調べたんです。
白髪染めトリートメントとどっちがいいのだろうって思ったから。

でも、私の希望は(便乗して主人も使うことになりましたがw)あくまでも”楽に染めたい”だったんです。
仕事をしてるから時間もあまりないし、男性的なのかな?面倒って思っちゃったから( 一一)
だから、普通のシャンプーとして使うだけで染まっていくのがとてもうれしかった♪
しかも、一度に染まらない点をデメリットに挙げる人が多いけれど、私は劇的に変わるより毎日少しづつ・・・っていうのが、かえって良かったんです。
それに、利尻なら髪が傷みそうになくて安心でした。

だから、今は白髪にすっかり色が入っているし、3日に1度のペースで白髪染めシャンプーを使うだけだからコスト的にもOK!
すごくいい状態です♡
一度にバシッと染めたい人には不満かもしれませんが、この白髪染めシャンプーの方があっている人って絶対にいると思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白髪染め 男性白髪染め 泡 ブログトップ
白髪染めシャンプー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。